女性から告白されたい男性は113人!女性から告白はNGは嘘!

出会いを作る方法

結論から言えば、女性から告白をするのは
NGではありません。

男女平等と言われている世の中で
「男性だから」「女性だから」という隔たりはないのです。

とはいえ、女性から告白をしても良いのかどうか
気になる方もいるかもしれませんね。

本記事では、女性から告白されたい男性はどれくらいいるのかや
女性から告白はあり七日についてもお伝えしていきます。

女性から告白されたい男性はいる?

女性から告白されたい男性は
意外に多いです。

上記画像を見る限りでは、193人中113人の男性は
「女性から告白されたい」と思っています。

 

確かに、女性から告白されるほどの男性となれば
自分から行動できない場合が多く、覚悟も必要といえます。

しかし、そういう男性に告白をする女性は
そういう男性の気持ちを理解していることが多いのではないでしょうか。

もし、あなたが、「告白されたい」と願っている男性が
どういう行動をするのかがわからない場合は以下のページで
詳しく解説をしているので参考にしてみてください。

↓↓ ↓↓

恋愛に対して受け身な男性を好きになった場合の対処法!女性からの適切な告白方法

男性は追われると逃げるは本当?

結論を言えば、ウソです。

冒頭の結果を見る限りでは
男性でも追われる側でも問題ないケースのほうが多いです。

 

ただ、「男性が告白をするのが当然」だと考えている男性の場合は
告白すると逃げる傾向にあるかもしれません。

しかし、今の時代を考えると
そういう男性は限りなく少ないといっても過言ではないでしょう。

基本的に、男性は狩猟本能があるといわれていますが
そういう男性はこれから激減していくと思われます。

理由としては、時代の流れと言いますか
「○〇ハラ」と何をしても言われる世の中なので
男性の持つ狩猟本能とやらはなくなっていくしかないからです。

 

たとえば、街や海などでナンパをするにしても
今の時代では「キモイ」と言われます。

そういう時代の今、男性の狩猟本能とやらが発揮できるのかと言えば
それは難しいことですし、まともな思考回路を持つ男性の場合は
自分の人生がヤバくなりそうなナンパなんてできなくなるのは当然の話でしょう。

女性から告白をすると男性は冷めるのは嘘!

結論を言えば、女性からの告白で
男性の気持ちが冷めるというのは嘘です。

とはいえ、事実化のように女性から告白をすると男性は「いいな」と思っていても
気持ちが覚めるという情報が溢れています。

 

これは、男性の持つ狩猟本能とやらが
邪魔をしているといわれているのです。

少なくとも、筆者は女性から告白をされても
気持ちは冷めることはありません。

さらに、女性がタイプでなく好きでもない場合でも
好きになる部分を見つけていくでしょう。

意外に、筆者のような男性はこれから増えていきますし
狩猟本能を持つ男性は、激減していくのではないかと予想します。

とはいえ、筆者は女性から告白をされたことがなく
「もし、自分が告白されたなら」というイメージで記事を書いています。

マッチングアプリで出会った女性に対し
筆者は常に自分から告白をしてきました。

しかし、女性から告白をされた経験は
今の今まで一度もないのです。

それでも、女性から告白をされれば絶対に嬉しいですし
絶対に気持ちが覚めることがないという自信もあります。

少なくとも、女性から告白されたいという願望は
筆者にもあるので告白されたくないという男性のほうが少ないのではないでしょうか。

 

女性に追いかけられたい男性の特徴

女性から追いかけられたいという男性の特徴は
主に、草食系男子と呼ばれている奥手な男性です。

特徴としては、自分から話をしなかったり自分で決断が出来なかったり
何事も相手を優先にしてしまったりすることでしょう。

 

一般的な女性から見れば「キモイ」という感じの男性が
だいたい、消極的で男らしくないという感じなのかもしれません。

しかし、消極的な男性を魅力に感じる女性もいるし
逆に追いかけられたい男性は、必ず存在しているのです。

世の中バランスが取れているみたいで女性でもリードしたいという人がいて
そういう人がリードされたい男性を好む傾向にあります。

多くの女性をぐいぐい引っ張って色々決めていく委員長みたいな女性は
草食系男子を好みやすい傾向が強いかもしれません。

 

根拠としては、自分にないものを持っている人に対し
恋心を抱く人が多いからです。

まとめ

女性から告白をしても、全く問題はありません。

男性は女性から告白されると
気持ちが冷めるという情報がありますが
そんなことはありません。

 

一部の男性は「女性から告白されたくない」という結果になっているので
一部の男性なら、女性から告白されれば気持ちが冷めるのでしょう。

筆者の予想では、この先未来は
草食系男子が増えていきます。

 

そうなると、女性から告白をしないと
絶対に恋愛はできない時代が絶対に来ます(もう来ていますが)

「男性から告白するのが当然」という古風な考えは
もう通じず、そういう考えの女性は男性と出会うことすらも難しくなるでしょう。

 

そう考えると、早めにマッチングアプリなどを利用して
男性と恋愛関係につなげたほうが良い結果を生むのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました